fc2ブログ

韓菜和牛コリアハウスBLOG

【韓菜和牛コリアハウスBLOG】
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

テレちゃう

ちゃお~

だいぶあったかくなってきたよねー
あったけーっつーかもー夏じゃん!って
脇下に8×4噴射しまくりぃーみたいなー!

さー。
前回のソウルクライさんに続いて、
またもやチョー人気芸人さんがロケに来てくれちゃったんだー










画像 110


じゃんじゃじゃーん!
シャンプーハットのコイちゃん&ヤナギブソンさん

2人ともチョーかっけー!

放送は来月5月8日(火)
読売テレビ かんさい情報ネットten!
4時47分~


しかし、
今回は(も)塩テールラーメンの取材でけつかりました。笑

画像 1016

でもでもぉ、

千林は麺屋さん激戦区らしくてさー、
うどん屋さんやラーメン屋さんが群雄割拠、犇めき合ってる地域らしく
その中でも韓菜和牛の塩テールラーメンに取材依頼が来ちゃってぇー

光栄っちゃー光栄だよねー

でも、今までのテレビ出演、ぜーんぶ塩テールラーメンでやんの!
たまにゃー、肉映せ!肉って!!

・・・って
もち、焼肉も紹介してもらってるんで
皆さん、見るっきゃなくない?





画像 111

てつじさんにウチのラーメンはどー映ったのか!?

詳細はオンエアーで

んー、テレちゃう



従業員ひがし
スポンサーサイト



[ 2012/04/27 12:26 ] 素敵なお客さま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひがし(チェ・従業員)

Author:ひがし(チェ・従業員)
   
関西焼肉の女王、
いかりんさん始め、
多くの方々のサポートにより、
関西テレビ「ほんじゃに!」
「よーいドン!」
「モモコのOH!ソレみーよ!」

雑誌「焼肉ニクいっす!」

「特上 関西肉本」、
「KANSAI WALKER」等々、

数々のメディアに
ご紹介頂けるまでになりました。

創業40年、
全ての商品を国産&和牛に
こだわり続け、
地元千林でひっそりと
こつこつやってます。

皆様、ぜひ来ておくんなれー

大阪市旭区大宮3丁目18の18
06・6953・9715
06・6955・1801

定休日:水曜日(祝祭日は営業!翌日の木曜日に代休)

韓菜和牛オフィシャルホームページ

メールはこちら!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム