fc2ブログ

韓菜和牛コリアハウスBLOG

【韓菜和牛コリアハウスBLOG】
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

イチボ ランプ お盆 SKA

毎日暑いですなー。すいか
のりピーも捕まりましたし・・・。パトカー
やっぱりドラッグはダメですわ。
ドラッグは胃薬くらいにせんとあきません!どーも。従業員ヒガシです。

本日、8月9日のオススメはボクが世界で一番美味いと思う焼肉、
「イチボ」&「ランプ(ラムシン)」ですねん!!
画像 006
2つともお尻のロースで脂が全然ないクセしてパサパサちゃうんです!!
ジューーーーシーーーなんス!!!
ボクの理想の女の子のタイプと同じなんス!!!
是非食べてみてください。
口に入れた瞬間に「んんん!!!これはっ!!!!」って
目を大きくひん剥いてタージンみたいなリアクションをとってしまいまっさかいに!ゴリ放心
しかも2つとも950円です。
安いヨー。

それとお盆の告知で?す。
8月12日の水曜日は休まんと営業しまっす!!
その代わりに18日(火)、19日(水)、20日(木)にお盆休みしまーす!
お盆中はず?っと休まんと営業してます!ええとこ出しまっせ??!!

さー。お盆は皆で韓菜和牛で焼肉をいただきマンモス!!!

韓菜和牛コリアハウスのホームページです

※最近、お店でお客さんとBGMでSKAをかけているのでよく音楽の話をします。
先日もネオロカバンドをしているというご夫妻と音楽談義になり、ボクのセレクトCDをプレゼントしたらめちゃめちゃ喜んでくれました。
SKAに興味のある人は是非、頭ん中スカスカ従業員ヒガシにお声をかけてください。
機嫌が良ければセレクトCDをプレゼントしまっさかいに星
今日も友人がサマソニにSPECIALSを見に行けないボクにサイコーのプレゼントを貰いました。
30年程前にSPECIALSが来日した時のライブ音源です。激レアですって!
今月はおそらくヘビーローテーションでかけまくるんで焼肉と共にSKAを聴きに来てください!
画像 011

ブリテッシュなシャープスタイルに興味のある方!
友人のお店です。
大阪の モッズ,スキンズ,ルードボーイ ファッションの専門店/プラスチックヘッド
スポンサーサイト



[ 2009/08/09 07:17 ] 焼肉 | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/10 22:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/08/22 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひがし(チェ・従業員)

Author:ひがし(チェ・従業員)
   
関西焼肉の女王、
いかりんさん始め、
多くの方々のサポートにより、
関西テレビ「ほんじゃに!」
「よーいドン!」
「モモコのOH!ソレみーよ!」

雑誌「焼肉ニクいっす!」

「特上 関西肉本」、
「KANSAI WALKER」等々、

数々のメディアに
ご紹介頂けるまでになりました。

創業40年、
全ての商品を国産&和牛に
こだわり続け、
地元千林でひっそりと
こつこつやってます。

皆様、ぜひ来ておくんなれー

大阪市旭区大宮3丁目18の18
06・6953・9715
06・6955・1801

定休日:水曜日(祝祭日は営業!翌日の木曜日に代休)

韓菜和牛オフィシャルホームページ

メールはこちら!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム