FC2ブログ

韓菜和牛コリアハウスBLOG

【韓菜和牛コリアハウスBLOG】
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

質疑応答?

ヒーポポタマスっぱりに今年は運が悪かった従業員ヒガシです。

店はたいして忙しくないのに、プライベートで忙殺されてます。
忘年会が重なり、今年は恒例の鍋パの開催が危ういです。

そんな中、お客さんから寄せられた質問に再度答えたいと思います。

Q.「世界で一番美味しい焼肉って何ですか?」
Image302.jpg
A.「う?ん。そーですねぇ。ハラミ、フランク、脂テッチャン、と色々ありますが、
個人的にはランプ(ラムシン)がNO.1ですねぇ。」
画像 054

Q.「明日のオススメは何ですか?」
Image302.jpg
A.「う?ん。そーですねぇ。明日はそのランプがオススメです。
画像 054
他にイチボとコリコリ、ミノサンドがあります。」

Q.「理想の女性のタイプは?」
Image302.jpg
A.「う?ん。そーですねぇ。ランプの様な脂っぽくなく、けどしっとりとジューシーな女性です。」
画像 054

Q.「北斗の拳で一番好きなキャラクターは?」
Image302.jpg
A.「う?ん。そーですねぇ。」
画像 054
「雲のランプです。」

Q.「ドラゴンボールで一番好きなキャラクターは?」
Image302.jpg
A.「う?ん。そーですねぇ。」
画像 054
「やっぱり、孫ランプです。」

Q.「あしたのジョーで一番好きな・・・




「あの、スイマセン。





ちょっと疲れたんで、



もー寝ます。」























ame2-08.jpg「ZZzzz・・・。」







韓菜和牛コリアハウスHP
スポンサーサイト
[ 2008/11/30 04:38 ] 焼肉 | TB(0) | CM(0)

テレビ出演

まいど!従業員ヒガシです。
2008年12月5日の金曜日AM9:55?関西テレビで放送中の
「よ?いドン!」のプロが教えるとっておき 本日のオススメ3ってコーナーに韓菜和牛が紹介されます!
関西テレビ「よ?いドン!」

またまた関西焼肉の女王いかりんさんからの
ご推薦です。

思えば、2?3年ほど前に突然関西テレビから電話があり、
「塩テールラーメン」を取材させて欲しいとの事でした。
理由を聞くと、いかりんさんからのご推薦でした。
鶴瓶さんとなるみさん司会の日曜の番組でした。
その時は芸人のロザンさんが来てくれました。
taleramen.jpg

その後も同じく関西テレビの「ほんじゃに!」の取材が来てくれました。
やはり、いかりんさんのご推薦です。
関ジャニのメンバーが来てくれて、ファンの子らが店に集まりパニックになりました。笑
その際も「塩テールラーメン」と和牛ロース「ヒウチ」を紹介して頂きました。
20060604043222.jpg


「ほんじゃに!」の取材の際に同行されていた関西テレビのアナウンサーの杉本なつみさんの
ご紹介でKansai Walkerのラーメン特集にも「塩テールラーメン」を掲載してもらう事ができました。
IMG_0001.jpg

それがきっかけで一度、読売テレビから取材の申し込みがあったんですが、
早朝の生放送との事だったのでお断りしたこともありました。

その後もやはりいかりんさんのご推薦を頂き、
「モモコのOH!ソレみ?よ」の焼肉屋の焼肉以外にオススメのメニューって事で
塩テールラーメンを放送してもらいました。
それまでは商品だけの放送だったのに、
この時は考案者のボクまでもがインタビューされテレビにバーンと出ました。
めちゃめちゃ緊張して、前の日に朝まで呑んでしまい、
今、そのビデオを見ると「この世の終わり」感丸出しでテレビに出てます・・・。

そして今回、またテレビにでます。
今回もいかりんさんオススメの「塩テールラーメン」、
そして「ハラミ」と「厚切りヘレ」が紹介される予定です。

これまでを振り返ると全ていかりんさんのおかげでメディアに出させてもらう事ができました。
やはりテレビの効果は凄くて、特に塩テールラーメンは多い月で300個出る人気メニューになりました。
それまでは一部の固定ファンのためにひっそりと置いていた裏メニュー的な商品で、
テレビに出た途端に売り切れ御免の商品になるんですから・・・。

でもホント、いかりんさんには感謝してもしきれません。
めちゃめちゃ焼肉屋さんがある中でコンスタントに韓菜和牛を推してもらい、
めちゃめちゃ嬉しいですし、励みになります。

これからも皆さんに喜んでもらえる商品を頑張って提供していきますので
韓菜和牛コリアハウスを宜しくお願いします!
韓菜和牛コリアハウスHP
[ 2008/11/24 11:58 ] 焼肉 | TB(0) | CM(0)

忘年会

画像 007
画像 014
画像 003

dsc09860.jpg
ac5e79fc.jpg
taleramen.jpg


小学生の時の同級生がことごとく離婚ラッシュの従業員ヒガシです。

そろそろ忘年会のシーズンですね!
ボクは先週、早くも今年1発目の忘年会を済ましました。

心斎橋で忘年会したんですが、めちゃめちゃ呑んでしまいました。

タコ焼きバー→SKAイベント→メキシコ料理とハシゴしました。
最後は1人地元に帰って地元の友人のバーで朝まで呑み、次の日、
ホーガンのアックスボンバーでKOされた猪木っぱり寝ました。

思いっきり呑んでSKAイベントでクラブで踊ってストレス発散できました。
やっぱ年末は呑んで食って思いっきり騒ぐのがイイっスね!

我が韓菜和牛でも忘年会の予約を受け付けていますので
どんどん御予約待ってます!

ハラミを食ってマッコリ呑んで皆でワイワイやってください!

御予約待っております!!!



忘年会は韓菜和牛で!
[ 2008/11/18 01:11 ] 焼肉 | TB(0) | CM(0)

お疲れさまでした。

昨日、お客さんに「1日ブログを5回書いてアクセス数アップ作戦」を敢行する宣言をした
のに早速不履行の従業員ヒガシです。

韓菜和牛のリンクになってくれていました古着&カフェのお店、
MaRimba & BigKids Companyさんが10月いっぱいで閉店されました。

なんでー?めちゃめちゃ流行ってたぞー!!
サンドイッチ、ごっつぅ美味かったのにー!!
古着、めちゃめちゃカッコよかったのにーーー!!

どーも、オーナーさんの都合らしく、仕方ないみたいです。
いくらオーナーさんの都合とはいえ、寂し過ぎます。

スゲーいいお店でBigKidsの店長の大ちゃん始め、
この仕事が好きでやっているスタッフばかりだったのに、
今も残念で仕方ありません。

結局、仕事って「この仕事が好きかどーか。」だと思うんです。
「できる、できない」じゃなく、「やりたいかやりたくない」のかだと思います。

皆、この仕事を「やりたい」って思っている人ばかりだったのに、
突然その仕事を取り上げられてホンマ、そのオーナーむかつきます。

でも、大ちゃん、MaRimbaの皆さん、お疲れさまでした。
きっとまた、どこかで今までに負けないお店をやって下さい。
a0040450_18505649.jpg



それと今日、テレビを見てるとテールラーメンのカップラーメンのCMが!
そんな商品出すんなら何故韓菜和牛に契約話をしてくれなかったのでしょう?
レシピ、2億くらいで売ってたのに!

でもやはりボクは時代の先を読む先駆者的な感覚を持ってるのでしょうか?笑

※本日は弟夫妻に誕生日プレゼントで貰ったワインが美味し過ぎてベロベロのグダグダです。
明日から「1日ブログを5回書いてアクセス数アップ作戦」は無理かもわかりませんが、
最低でも「5日に1回はブログ更新してアクセス数アップ作戦」は敢行しやす!

韓菜和牛
[ 2008/11/01 06:52 ] 焼肉 | TB(0) | CM(0)

写真で韓菜和牛

この間の休みにボクの家族と日頃お世話になっているお客さんのトンちゃん&パン吉&モリモリと
これまた日頃お世話になっているお客さんのお店に行き、カラオケに行って来ました従業員ヒガシです。

パン吉&モリモリのリクエストに応えて、写メを使ったブログを書こうと思います。

では、行きまーす。(ネタに入る直前の世界のナベアツ口調)


Image345.jpg
モリモリ:「ねー、韓菜和牛に連れて行ってよん♪」
パン吉:「ま、またあ?この間行ったとこやーん。」

Image343.jpg
モリモリ:「連れてけって!風が吹くって!やってやるって!」
パン吉:「今度の給料日まで待てって!」

Image342.jpg
モリモリ:「あんまりソワソワしないでって!よそ見をするのはやめてよって!誰より貴方が1番
      好きよって!好きよって!好きよって!うっふ?んって!!」
パン吉:「・・・・・・・・。!!!」

Image3461.jpg
パン吉:「しょーがないなぁ?。」

ac5e79fc.jpg
モリモリ&パン吉:「うわー!やっぱり韓菜和牛の焼肉、激ウマ!!!」



Image075.jpg
パン吉&モリモリ:「あーー美味しかった!!また明日も韓菜和牛に来よう!!!」



皆さんも毎日、韓菜和牛に来てくださ??い♪

※パン吉&モリモリ、出演ありがとぉー!!

毎日来てね!韓菜和牛
[ 2008/11/01 02:28 ] 焼肉 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひがし(チェ・従業員)

Author:ひがし(チェ・従業員)
   
関西焼肉の女王、
いかりんさん始め、
多くの方々のサポートにより、
関西テレビ「ほんじゃに!」
「よーいドン!」
「モモコのOH!ソレみーよ!」

雑誌「焼肉ニクいっす!」

「特上 関西肉本」、
「KANSAI WALKER」等々、

数々のメディアに
ご紹介頂けるまでになりました。

創業40年、
全ての商品を国産&和牛に
こだわり続け、
地元千林でひっそりと
こつこつやってます。

皆様、ぜひ来ておくんなれー

大阪市旭区大宮3丁目18の18
06・6953・9715
06・6955・1801

定休日:水曜日(祝祭日は営業!翌日の木曜日に代休)

韓菜和牛オフィシャルホームページ

メールはこちら!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム