FC2ブログ

韓菜和牛コリアハウスBLOG

【韓菜和牛コリアハウスBLOG】
2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

兄弟焼肉

まいど!ミスター焼肉こと従業員のヒガシです!

ゴールデンウィークですね。
10連休中の友人もいます。
もちろん、韓菜和牛はブッ通しで営業します!
(4/30の水曜はお休みしますが・・・。)

ボクの尊敬する服屋の先輩やBARをしてる友人も
休みなく働くそぉです。皆、よく働きますねぇ。
近い将来、彼らは家を建てる事でしょう。
ボクも両親にマンションを買ってあげたい一心で
頑張っています!(ウソウソ。)

今月はお客さんから親しくなって個人的にも
付き合いのできた方々に沢山来て頂きました。
お客さんとの会話はボクにとっても大切な瞬間です。
もっと色々な人と色々な話をしながら仕事がしたいです。
お客さんとの出会いはこの仕事をする中でのひとつの幸せです。


少し前の話ですが、
昔っからのお客さんで会話を交わす間に友人になった
伊藤兄弟の兄貴の方のヒロ君に子供が産まれました。
いつもは家族で来てくれるんですが、出産を祝って珍しく兄弟で来てくれました。
弟のよしみ君の方が個人的な付き合いは多かった気がします。
よしみ君は音楽とプロレスが好きで、彼がまだ大学生の頃から
よく酒を呑みに行っていました。非常に面白い感性の持ち主です。
そんな彼も29になったと聞いて時の流れを感じました。
兄貴のヒロ君の方ですが、また弟とは違う感性で、これも面白い。

この日も伊藤兄弟は
「2人で将来は商売をしよう。」
なんて談義しながら焼肉を食べてくれてました。

昔から知ってる、ましてや子供の頃から知ってる彼らが
そんな話をしてるなんて、なんだかボクまで
彼らの将来が楽しみになってきました。

頑張れ!伊藤兄弟!
応援してるでー。

※ヒロ君、ジュニア誕生ホントにおめでとう。
Image176.jpg




スポンサーサイト
[ 2008/04/28 15:09 ] 焼肉 | TB(0) | CM(2)

アルバイトの有ちゃん

どーーもぉ!
「打倒たむらけんじ&小倉優子!」が今年の座右の銘の従業員のヒガシです!

いやあ、参りました。
完全に顔面蒼白になりました。
暗中模索五里霧中です。
まさに馬耳東風

先日、無事にテレビ撮影を終えました。。。
人生の中でこれほど緊張した瞬間はなかったです。

わたくしヒガシ考案の塩テールラーメンがテレビに出ます。
その収録があったんですが、3回目のテレビってことで余裕をカマしてたんですが、
考案者のボクのインタビューまで収録されました・・・。
それはちょっと青天の霹靂だったんで、さすがにテレビカメラを向けられてる時は
吉兆の釈明会見っぱりに
「頭が真っ白になって・・。」状態でした。
もっとマニアックに言えば、
急にガチンコを仕掛けられた橋本真也の心境になりました!

今年の6月7日の土曜日、1:55からの関西テレビ
モモコのOH!ソレ!み?よ!」
に出る予定です。
よかったらどーぞ。
ズルズルですが・・・。笑

でも、ホンマに紹介してもらいたいのはやっぱり焼肉です。。。
わたくしヒガシが考案したのは、塩テールラーメンばかりではなく、
「2人の盛り合わせ」や「ネギ焼き塩タン」、チゲ系はたまた韓サワー・・etc
今の韓菜和牛の屋台骨を支えている商品を考案してます。
社長!たまにはボーナスを!)

ほんとに韓菜和牛はどこの焼肉屋さんより美味しいです。
韓菜和牛のフランクやランプを食べた時の感動はなかったです。
ホッントに美味い!って思いました。
あくまでも個人的です。内部の人間がこんな事言うと角が立ちますが、
ボクも焼肉が大好きなので色々な焼肉屋さんに行きます。
でもやっぱ韓菜和牛がボクの中ではNO.1です。。。
このお店で働けて幸せです。

韓菜和牛は美味しいだけではなく、アルバイトの皆も素晴らしいです。
先日、アルバイトの綾ちゃんの事を書きましたが、
今も現役で頑張ってくれているヤツらの中で「有ちゃん」ってヤツがいます。
ババちびるほどのハンサム・ガイです。
大阪工大の学生さんです。
まー、大阪にない顔です。(有ちゃんは島根出身)
男前だけではなく、性格がめちゃくちゃイイんです。
それに観察力が半端なくイイんで、細かい事をイチイチ教えなくても
自分でいつのまにか覚える才能が死ぬほどあります。

ボクはひねくれ者で荒くれてるんで対極の彼の良さはボクは良く分かります。
今の世の中、こんな若者ばっかりだったらさぞかし日本は安泰でしょう。
内部のボクが奇を衒って言ってると思うなら一度、有ちゃんと絡んでみてください。
こんなヤツと仕事が出来るのも、幸せのひとつです。

ホンマにイイヤツです。

いっこ前の日記、その有ちゃんが書いてます。
文章、下手くそやなぁ?。笑
(だからと言って冒頭で意味なく四字熟語を乱発したワケはないです決して。)

92193523_253.jpg

アルバイトの有ちゃん


あ、  間違えた。


Image150.jpg

こっちがホンモノの有ちゃん











[ 2008/04/18 03:21 ] 焼肉 | TB(0) | CM(0)

テレビ

テレビ撮影の時にお客にまぎれて写ってみたかったアルバイトの人です。
放映は六月七日だそうです。
詳しいことはヒガシさんからあると思います

今日はラーメンではなく肉のはなしをしてみたいと思います
僕のすきなツラミにねぎダレをつけて食べるネギツラはごはんと食べるのにおすすめですな

といいますか全部ご飯にあいますけどね
[ 2008/04/16 17:16 ] 焼肉 | TB(0) | CM(0)

テレビ

3月後半から4月にかけて個人的に飲み会が詰まってまして、
既に今月のお小遣いが底を尽きかけているヒガシです。

この人気のないブログを読んでくれている方にだけこっそり教えちゃいます。
明日2008年4月11日の金曜日、
とある関西の番組取材が来ます。時間はまだ分かりませんが、
突然、番組取材のオファーの電話がかかって来まして
テレビにまたまた出る事になる様です。

番組名は言えませんが、土曜の昼に関西テレビで放送中の番組らしいです。
今回も「塩テールラーメン」が取材対象です。

taleramen.jpg


凄く光栄な事なんですが、いつも塩テールラーメンなんですよねぇ・・・。笑
韓菜和牛はやっぱり九州産の和牛&国産焼肉とホルモンが売りなんで、
焼肉にもスポットを当てて欲しいとこなんですが、
テレビ的にはあのグツグツの韓国的ラーメンの方がネタにしやすいんでしょうね。

放送日や詳細が分かればまたご報告致します。


韓菜和牛コリアハウス


[ 2008/04/11 04:07 ] 焼肉 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひがし(チェ・従業員)

Author:ひがし(チェ・従業員)
   
関西焼肉の女王、
いかりんさん始め、
多くの方々のサポートにより、
関西テレビ「ほんじゃに!」
「よーいドン!」
「モモコのOH!ソレみーよ!」

雑誌「焼肉ニクいっす!」

「特上 関西肉本」、
「KANSAI WALKER」等々、

数々のメディアに
ご紹介頂けるまでになりました。

創業40年、
全ての商品を国産&和牛に
こだわり続け、
地元千林でひっそりと
こつこつやってます。

皆様、ぜひ来ておくんなれー

大阪市旭区大宮3丁目18の18
06・6953・9715
06・6955・1801

定休日:水曜日(祝祭日は営業!翌日の木曜日に代休)

韓菜和牛オフィシャルホームページ

メールはこちら!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム